皆様おはようございます!

寒くてストーブの前で丸くなっている純子園長です。

さてさて、今年も沢山のお客様に御来園して頂き そろそろ終盤に差し掛かっています。

26日最終日の予定でございます。
金太郎ぶどうのみの販売ですが、まだお選び頂く事ができます。 
もちろん、ご家庭用の箱盛りも あります
是非 金太郎ぶどうの食べ納めに御来園ください。

金太郎ぶどう パリッとして 甘々ですよ!

皆様お越しをお待ちしております



しかし。。。寒いわ〜〜
:;((•﹏•๑)));:ブルブル…