おはようございます。
朝から蝉の声が、余計に暑さを感じさせます
明日から、来週から涼しくなる!の天気予報に期待しているんだけど…なかなか思うようにはなりませんね。
汗ダラダラな純子園長です。

毎日暑い中来てくださるお客様に感謝しています
m(_ _)m

シャインマスカットの販売が始まりました!
今年は粒も大きいですよ!

皆様のお越しをお待ちしています!
DSC_0014