皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
今日も暑さでバテバテな純子園長です。

本日から今年度の直売が始まりました!
沢山のお客様が、ソーシャルディスタンスを保ちつつぶどう狩りを楽しんで下さいました(^O^)/

寿園では例年通りなら11月末までの営業となっておりますが、その時々の味が楽しめるようになっています。まず、贈り物なら色の綺麗な始まりから9月中頃までがオススメですよ!

シャインマスカットも販売始まりました!
金太郎ぶどうとの二色詰めも人気です(≧∇≦)
数に限りがあります。お求めの方はお早目にお買い求めくださいね。

お電話でのご注文も受け付けていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。


純子園長の内緒話

毎年人気となっております
ブログを読んで下さいました方へのサービスを
今年もやります!!
『ブログ読んだからおまけして!』
と言って下さったお客様に

1房3000円の金太郎ぶどうを2房お買上げ頂いた方のみ
通常2房で6000円を→5000円にオマケさせて頂きます!担当した従業員にお知らせください!

では、皆様のお越しをお待ちしています。
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
DSC_0012