毎日尋常じゃないくらいの暑さが続いていますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

今月27日(木)から ぶどう狩り開始が決まりました。
もう少しだけお待ち下さいね(*゚▽゚)ノ

御来園のお客様に
マスク着用または他のお客様とのソーシャルディスタンスをお願いし、青空の元営業させて頂く事となりました。
ご協力お願いいたします。

さて、純子園長『アマビエ』描いてみました!
文章付けて、その気になってサインと落款らしきものまで書いてしまいました(笑)
それらしくみえますか?

お店に飾るので見て意見してくださいね〜

IMG_20200819_093520_529