2019年10月

皆様おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は曇り空 少し肌寒くて身を縮めて直売所にいる純子園長です。

寒くなってくると、ぶどうか冷えてつまみ食いのぶどうが美味しすぎて…ついつい食べ過ぎて困ってしまいます

お店の中は紫苑があるので華やかな感じになっていますよ〜
DSC_0888

もちろん
金太郎ぶどうはハウス内で、もぎとって頂く事ができますよ!

今が食べ頃の紫苑╰(*´︶`*)╯♡
是非味見をしに来てくださいね〜

皆様こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡
最近朝晩が寒くなって来た寿園では
なんと!!朝のあまりの寒さにストーブをつけました!

この朝晩の寒暖差か、ぶどうをより一層甘くしてくれます。

金太郎ぶどうも紫苑もかなり甘さを増しています。
残り僅かですが、シャインもあります。
是非、味見をしに来てくださいね〜

園長の大好きな 紫苑(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
金太郎ぶどうとの組み合わせが綺麗でオススメです

「ブログ見たからオマケして!」
まだまだ有効です。
5000円以上の房限定ですが、1000円値引きいたします。遠慮なく言ってください。

あと、去年好評だった
3000円の房2房で5000円も言ってください。

ただし、合計金額はダメです。
1房価格からの割引だけですよ♡

この週末も皆様のお越しをお待ちしています!
DSC_0729

次のハウスに移り、販売を始めています。
沢山ぶら下がっているので選び放題です
この3連休、ご家族皆様で御来園をお待ちしています
DSC_0873

今年も来てくださいましたよ〜!
RSKラジオのラジ丸╰(*´︶`*)╯♡
中継が始まり、渡壁アナウンサーの元気で明るい声が園内に響き渡りました。
_20191011_111224

ありがとうございました!

お待たせいたしました!
紫苑の販売がスタートしました╰(*´︶`*)╯♡
今年も色良く、美味しく仕上がっています。
DSC_0870


シャインマスカットは、そろそろ終盤に入りました。
去年は9月末からの販売でしたが、今年は8月末からの販売でした。その為 早目の終盤となりました。
シャインマスカットを毎年買っていただいているお客様、お急ぎ下さいませ。


純子園長の内緒話
金太郎ぶどう 1房5,000円以上の品をお買上げ下さる方、『ブログ見たからオマケして!』とコソッと言って頂けたら 1000円値引きいたします!
(1房が5000円以上のぶどうですよ〜合計金額ではお値引き出来ませんので予めご了承下さいませ)
DSC_0869


今日も寿園にて 皆様のお越しをお待ちしています。

↑このページのトップヘ